SSブログ

マザーグース【真っ赤なチクタクキッチン】クリスマスプレゼント 女児 [クリスマスプレゼント 女児]

マザーグース【真っ赤なチクタクキッチン】クリスマスプレゼント 女児

2012-11-04_204740.jpg



毎年、大人気のマザーグースのおままごとセット。

真っ赤なチクタクキッチンはネット限定発売です。

そして、何よりこのおままごとセットはリアルなんですよ^^

マザーグースのお友達に聞いたところ、店頭では入荷待ち状態が

数ヶ月続く商品らしく、おばあちゃんや、おじいちゃんが

可愛い孫の為にこぞって予約を入れていくそうです。

2012-11-04_205049.jpg

ちょうど、ママの真似をしたくなる時期が来ると、

この真っ赤なチクタクキッチンで、せっせとお野菜のおもちゃを切ってる姿を

見ると嬉しくなっちゃいそう。

ママとお揃いのエプロンして、大きなママと小さなママが居るおうちは

話も弾みそうですね[揺れるハート]



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。