SSブログ

クリスマスツリー 【ディズニー】 110周年プレミアムツリー [クリスマス ツリー]

クリスマスツリー 【ディズニー】 110周年プレミアムツリー



2012-10-30_234620.jpg


クリスマスツリー皆さん,毎年購入していますか?

私は、今までは安いものを毎年購入していましたが、コチラの「ディズニー 110周年プレミアムツリー

を観た時は驚きとワクワク感で一杯になり、一生モノのクリスマスツリーにしてもいいかな・・

と感じました[揺れるハート]
ウォルトディズニー生誕110周年を記念したクリスマスツリーで、

3mの特大ツリー110体のぬいぐるみ600球のLEDライトを使ったスペシャルバージョン

なので、おうちの中がディズニー一色になります^^

そして、嬉しい人気のキャラクターたちの話題のぬいぐるみを使用したツリーなので、

来客の多いおうちや、クリスマスパーティーを開催予定のお宅にもってこいの存在感[exclamation×2]
2012-10-30_234759.jpg

こんなに、沢山のキャラクターが、一緒にクリスマスをお祝いしてくれるなんて、

お子様も大喜びではないでしょうか?

2012-10-30_234658.jpg

こちらは、110周年の今しか手に入らない、クリスマスツリーなので、

ディズニーマニアはもちろん、家族の一生の思い出になる

クリスマスツリーですね[るんるん]


≪詳細はこちら≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。